ご利用案内

メールセキュリティ

シェアドメールご利用案内

シェアドメールサービスのご利用にあたり、お申し込みからご利用開始までの手順をご案内いたします。

サービスご利用手順

1 お問い合せ

電話または専用フォームからお問い合わせください。
サービスについての相談やお見積り依頼など、弊社スタッフからご案内いたします。

お電話

0120-044-412

受付時間  10:00~19:00 (土日祝を除く)

お問い合せフォーム


2 お見積り

希望内容をヒアリングの上、必要なサービスについてのご説明や見積書を作成いたします。
サービス及びご契約の内容を確認いただけましたら、申込み書類一式をメールにてお送りします。

3 お申し込み

弊社から送付した書類に、必要事項の記入・印鑑(社判)を捺印の上、メールにてご返送ください。
ご記入について不明な点がございましたらお問い合わせください。

※営業日の19時以降に受領したものは翌営業日の扱いになります。

サービス利用規約はこちら▼

4 サービスご利用開始

サービスの提供開始は弊社にて申込書の受領後、3営業日程度。
ご利用のサービス内容によって、通常より時間をいただく場合がございます。

サービス開始後のサポートについて▼

メールサービスについてのご質問は、お気軽にお問い合せください

お電話

0120-044-412

受付時間  10:00~19:00 (土日祝を除く)

お問い合せフォーム
お問い合せ受付


TOPに戻る